【日常】免許更新と冬至と過去のブログ | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

1通のハガキが届いたキョロキョロ

もう5年も経つのか……。

時が過ぎるのは早いもので時計

 

誕生日を挟んで前後1ヶ月の猶予があるけど

早めに更新しておくかな。

ってことで更新に。

 

家を出たのはいいけれど

なんか

人が多いな……。

あ、平日だわニコ通勤時間帯だわニコニコ

これは危険だわニコニコニコ

満員電車でムギュってなりたくないバツブルー

ってことでバスに乗って座って。

 

免許取得してから1回しか車で道路を走ってないので

ゴールドキラキラキラキラ

 

なので1時間程度で終了チュー

帰りは1時間程度散歩してから帰るかなはてなマーク

と思っていたけど

寒すぎて20分でギブアップガーン

 

電車に乗って帰宅。

 

と、その帰りにカボチャを買って。

 

帰宅してから煮て食べた。

んまんまもぐもぐ

自分で煮ると自分好みの味になるので美味しいわもぐもぐ

 

あと、冬至といえば柚子。

今年は購入せずお札

お客様から許可をもらって盗んできました。

下さい。って言ったら、いいよ。

と言ってくれたので堂々と木からもぎ取って盗んでしまいました。

 

ぽかぽかに暖まりました飛び出すハート

 

ってかさ、過去のブログを読んだら

酔っぱらってる日本酒はてなマーク

なにはてなマーク

この上から目線のブログびっくり

 

なんか一人で笑ってしまったわ笑い泣き

 

年末まで残すところあと1週間強!!

1年早いわぼけー