ますます充実する温活ライフ | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

春を感じる陽気な日も多くなってきましたが、一年通して絶賛温活中の私です。

今も絹レギンス、靴下4枚、腹巻き、さらに足下に湯たんぽ、
デスク横には甘酒(笑)をおいて執筆中…。


今週前半は海でのロケが多かったので、結構からだが冷えちゃった。

後半からは、いよいよ今月の〆切ラッシュに突入。
どんどん体を温めて、原稿すすめるぞ~。


体が冷えるとね、頭も冷えるんですよね。冴えるんじゃなく、フリーズする感じ。
いい原稿かけないことが多い。。。

やっぱり体を温めるって大切ですねぇ。
つくづく実感します。


そして!ただいま宝島社リンネルのサイト「クラリネ」にて
そんな我が家の温活ライフの模様が紹介されております。

http://kuraline.jp/read/special/atatamebu/2499/


クラリネのサイト、可愛いアイテムがいろいろ充実していてオススメです。

参考になる暮らしの知恵もあったりね。素敵サイトです!

どうぞご覧くださいませ~~。