最近のおしごと日記 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

もう年末進行が始まったかのような忙しさ。

このまま年越しでしょうか、私は。。。

最近は、体を整える記事をたくさん執筆しています。

まずはただいま発売中のkiitos.(キイトス)です。

ここでは「大人のラジオ体操」や「先端パーツケア」特集を担当しました。

創刊当時から大すきなkiitos.で執筆できて幸せ…。

そして、リンネル12月号で「二十四節気の温活セルフケア」も担当しております。
寒くなるこの季節、体を温める方法をたくさん紹介しました!
冬を健やかな身体で乗り切りましょう~。


毎回ファッションページを担当しているkodomoeでは「フレンチシック」特集を手がけております。
モデルの高見まなみちゃんのフレンチシックなアイテムが似合うことといったら!
おうちにある定番服をフレンチに格上げしてくるコーデの秘密が詰まった内容に。


どの雑誌も読み応えがあり、本当に大好きです!

みなさま、ぜひお手に取ってくださいませ。