12/4(水)ぬくもりの森 vol.2開催! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

11月も気づけば最後。
師走にいよいよ近づいてきましたね。

執筆とイベント業務で12月は駆け抜けそうな予感大です…。
もちろん、全部が楽しみ!

12月は何だかバタバタしているのが楽しいですよね!!
年の瀬~~って感じで。

さてさて、そんななかクリスマスイベントを開催します。

エディター・トッキーのPARKWAY日記

前回大好評だった「ぬくもりの森」の第二弾!

今回はテーマが「クリスマス準備を楽しもう!」というもの。

日頃お世話になっているおじいちゃんやおばあちゃん、パパ、ママ、キッズ、お友達に
ギフトとして贈るのにぴったりなハンドメイド雑貨や焼き菓子が並びます。

大好きな人へのプレゼント、ここで見つかるかもしれません♥

贈り物を入れるのに最適なhannonのクリスマスの靴下づくりWSもありますよ。

もちろん!前回大人気だった美容師accoちゃんの
出張キッズカット(¥500)もありますよ。
クリスマスを可愛く素敵に過ごす準備、整えてくださいね♥
エディター・トッキーのPARKWAY日記



12/4(水)
ぬくもりの森 vol2

時間:11時~16時
場所:清澄白河 Fukadaso
住所:江東区平野1-9-7
主催:creaco MAMA・hannon

参加作家
(FOOD)
nagicoto
salon de M 紅茶

(WS)
hannon

(ZAKKA)
creaco MAMA
little FEVE
un bonbon bon marche
barhar

(KIDS CUT)
acco


当日は、フードユニット・nagicotoさんによるカレー(デザート付き1000円)が登場します。
根菜グリーンカレー、ひよこ豆のキーマカレー、お好きな方をお選びください♥

あらかじめご予約をしたい方はコチラから⇒nagicoto11@gmail.com
予約時にどちらのカレーが良いかご記述くださいね。

エディター・トッキーのPARKWAY日記


そして!
前回あっという間に完売したこちらの帽子も登場します!
パーティーにぴったりなのでぜひぜひクリスマスに着用してね。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

あと、creaco MAMA のサイトで大人気の
子どもが口に入れても安心なフェルトのおもちゃも登場!
おままごとに最適です。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

あとはレギンスと重ね着すると
めちゃくちゃ可愛いもモコモコパンツも。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

ファンの多いlittle FEVEさんは
世界中から集まった可愛い雑貨を販売します。
お友達へのプレゼントにも最適!
エディター・トッキーのPARKWAY日記

日頃お仕事を頑張るパパには
こんな素敵な革小物もありますよ!
エディター・トッキーのPARKWAY日記

エディター・トッキーのPARKWAY日記
これらはレザーブランドREN のアイテム。
私もRENのアイテムをものすごく沢山持っていますが、
シンプルで使いやすいので本当に重宝しています!


さぁ!すてきな贈り物が決まったら、
自分たちでクリスマスの靴下を作って、
こちらにギフトを入れて贈りませんか?

いつも素敵なWSが好評のhannonさんが
クリスマスプレゼントを入れる靴下のWS(参加費1800円)を開催します。
ディスプレイに使ったも子ども達は大喜びしそう。
エディター・トッキーのPARKWAY日記



他にも多数の作家さんがすてきなクリスマスギフトを用意して待っているので
平日ですがぜひお越し下さいませ~~。