断捨離×湯島食堂のムック本出ました! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

11月18日、マガジンハウスから「キッチン断捨離」なる
やましたひでこさん×湯島食堂の断捨離ムック本が発刊されました。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

やましたひでこさんが、命を引き出す断捨離キッチンとして
「湯島食堂」を紹介してくださっています。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
ツタに覆われた湯島食堂の前で、シェフ・本道よしこがニッコリおもてなし。
良い笑顔で撮れています!


ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
メニューは立てずに、お客様の心身状態をみて
料理をつくりはじめる湯島食堂の全貌がココに公開!


ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
湯島食堂のとっておきインテリアも紹介していただきました。
PARKWAY 」の寺田泰氏のマウントチェア も掲載されています。


ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
そして!
ご家庭でも実践できる湯島食堂の「断捨離レシピ」が
驚くほどた~~くさん掲載されています。

どうぞ、お家で体もココロもホッコリする断捨離レシピを堪能してください。


マガジンハウス
見てわかる、キッチン断捨離
定価680円