胎児の3D&4D画像 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

ようやく引っ越しが終わりました。

代々木上原から、経堂の一軒家へ。

古いけど、可愛いお家です。

友人・知人には、引っ越し案内の葉書が届きますので、
その地図をたよりに、ぜひいらしてくださいな。


新しい我が家には、本当に必要なものだけを置こう、
と、主人と決めました。

それは、ちょっとばかし不便な暮らしかもしれないけど、
少々不便な方が、人は丁寧な生活を送るもんだなぁ
と、今はしみじみ実感しています。



ここで天ちゃんと沢山沢山遊び、学び、
大声を出して暮らしていきます。

今からとても楽しみです。

そして、いよいよ34週に入りました。

あと39日で出産予定。

今日は妊婦友達の実家のクリニックで、
3D&4D画像を撮っていただきました。

3D&4D画像というのは大体どこの病院でも
27週ぐらいまでに撮影をするのだそうで、
30週を過ぎると断るのが大半。

でも、今日は特別に撮影してもらいました。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

むちゃくちゃ鮮明に写ったわけじゃないけど、
天ちゃんの表情はバッチリ見えました。

アクビをしたり、口をモグモグさせたり、時折ニヤリと笑ったり。

そんな光景を見ていると、涙が出てきました…。

対面できる日が待ち遠しいです。

ありがとうございました☆☆

実家の両親に送って、見てもらおう!