魔女に会いにいく | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

いま、神戸に向かう新幹線の中。

これから魔女に会いにいく。

私の魔女は、ダウン症の妹・ミドちゃん。

いつでも私に、不思議なマジックを見せてくれる。

クルクル宇宙遊泳が好きな天ちゃんの逆子が治らないので、意を決して、妊娠31週にして新幹線に飛び乗りました。

ミドちゃんに会えば、きっと天ちゃんも落ち着いてあたまを下にしてくれる。

そんな確信にも似た希望。笑

早く魔女さんに会いたいなあ。

紅葉みたいな手で、私のスイカのお腹を触ってほしいです。