ソロモン流にて紹介されます | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

5月15日(日)、東京テレビ「ソロモン流 」にて湯島食堂が紹介されます。

昨年流行語大賞にもノミネートされた新・片づけ術「断捨離」の提唱者・やましたひでこさんが、
船越栄一郎さんと一緒に「ミラクル定食」を召し上がりに来てくださいました。

もしお時間あえば、見てくださいね~。



あと、GWの住吉小学校の炊き出しの様子が
コチラで紹介されました。
http://www.alterna.co.jp/5616

皆様の協力のおかげです。
ありがとうございました!



そして、お知らせです☆

5月19日(木)は湯島食堂が企画カフェに変身します。
今回は、タイ料理の原かおり 先生の美味しいタイ料理が
お手軽なランチ(11時半~16時まで営業)で召し上がっていただけます。

タイ料理がお好きな方、原かおり先生のお料理のファンの方、
ぜひいらしてくださいね~。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

他にも、こんなカフェを1Dayでやりたい!という方、
ぜひお使い下さいませ~~。

うちの食堂はガスがなく、電気のみですが、
それでも大丈夫な方に自由にお貸ししてます。