湯島写真館で思い出を | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

先日、伊藤家の会食の模様(参考記事☆ )を
カメラマンの須藤敬一さんに撮影してもらったのですが、
ついにステキなフォトブックとなりました!!

ごはんで命を紡ぐ湯島食堂・トッキーの徒然ロハス

ジャーン!
その名も「KAIKA 2011」ラブラブ

伊藤さんの愛娘・快花ちゃん1歳の誕生日会の模様が
一冊にギュギュッと濃縮されています。

ごはんで命を紡ぐ湯島食堂・トッキーの徒然ロハス

撮影してくださった須藤敬一 さん。
須藤さんは、私たち「国境なき料理団」の頼もしい一員でもあります。
これから、いろんな場所での食事会に
記録係として付き添っていただく予定です。


湯島食堂で開かれる大切な会食の模様を、
フォトブックとして残したい方は、
予約の際に是非ご一報くださいませラブラブラブラブラブラブ


そして、そのフォトブックを食い入るように見る伊藤さん。

「フォトブックできたよ!」と連絡したら、
雪の中を飛んできてくださいました。
ごはんで命を紡ぐ湯島食堂・トッキーの徒然ロハス

この日は凍えそうに寒かったのですが、
伊藤さんは興奮のあまりTシャツ姿に!!!
他のお客様も爆笑ですにひひ

それぐらいステキなフォトブックの内容でした。

皆様~~
湯島食堂でのすてきな会食を、
ぜひフォトブックに残してください!

私たちもこのフォトブックはとってもとってもオススメです。
1冊5万円から制作(撮影込)受け付けておりますひらめき電球


ちなみに、私もその内容のステキさに
見ながら途中で泣いてしまいました!!w
あ~~恥ずかしいですね。
それぐらい、愛の詰まったフォトブックでした。



ここで働いてると、
毎日毎日、
愛が交差する場面に出会います。

沢山のハッピーな出会いが、
この小さな食堂の中で繰り広げられてるという不思議。

誰かと誰かが
繋がることがとっても多い。

男性と女性、始めたかったプロジェクト、やりたかったお仕事--
いろんな事柄が、結びついています。

そんな食堂に毎日いられて感謝!!