本日の収穫 | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

台風台風接近する前に、
野菜の収穫しておかないとと思い…
と言っても収穫したのは
ピーマン、ミニトマト、紫蘇なんですけど
しかも、収穫し終わったら雨ガーン






紫蘇は、毎年恒例の紫蘇味噌を作る予定
他に長期保存出来る良い方法が思い浮かばなくて(^_^)ゞ

紫蘇ジュースって
赤紫蘇でないとダメかな?





今日の夕飯

天ぷら

収穫したピーマンと紫蘇も揚げました



あとは、冷蔵庫のなかを物色して
舞茸、茄子、竹輪



トマトもようやく色づくまで育ってきたニコニコ
収穫するには、まだまだかなと…
台風に耐えてくれるかな?







Android携帯からの投稿