金と銀のペンはやはりおもしろい | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

算命学と旅繋ぎ∞鑑定士ともこのブログへ

ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ












前記事の続きです。





このお出かけの時、
写真は涼し気ですけど
気温が40度超えだったのですようずまき


「暑いな~」
なんて話している時に
スマホにそのニュース速報が流れてきて
余計に暑い気分になりました爆  笑


体調不良になる人が出なくて良かったです虹






話題のプリンらしいですラブ



ありがたく頂きながらの
休憩タイム♪





久々ブログに登場のこちらの本キラキラ





以前、この金色と銀色の水性ペンで描く療法のことを
何度かブログに書いたことがあるのですが、

 


いつかの記事の時に
晶來さんがコメントをくださったことがありまして、
この度の再会が決まった時に、
それがふと思い出されたので

この日のお出かけに
リュックにしのばせてきました虹


数年前のことでどの記事にコメントくださったのか
結局見つからなかったので、
いくつか記事のリンクを
くっつけますのでよかったら見てみてくださいね♪
おもしろいですよ フフ











これは、左手を自分の身体に見立てて
不調の部分にペンで指示を描くと
描きながら実際に指示のとおりに
身体に反応が出る、というもので、

肩こりや腰痛や
リフトアップや、
いろいろとできるスゴ技モノなのです雷



久々でしたので
ちゃんとなるかなと気になりながら描きましたが
ちゃんと皆さん体感できたようでひと安心ですラブラブ



みんなで手に金と銀のペンでお絵描きタイムを楽しめましたよ♪







楽しい時間もあっという間。

またの再会のお約束をしてこの度はお別れ。

本当に楽しくありがたい時間を
素敵な皆さんと過ごさせていただき、
感謝いっぱいです。
みんなありがとうラブラブ





コインパーキングでお留守番をしていた
マイカーピンキー号に乗り込み、

次の訪問地に決めた、
滋賀県の甲賀に向けて出発車




高速を走りながら
夕陽があまりにも美しかったので
サービスエリアに立ち寄って写真を撮りました







ついでに押し寿司とういろを買って
真っ暗になってチェックインした
ホテルで夕食♪




以前から気になっていた甲賀。
初めて訪問したので、
どこに行こうかと調べて早速気付いたことがありました。

今まで、甲賀って
「こうが」と呼んでいたんですけど、
「こうか」が正しいんですって!!
知らなかった~





翌朝。


最初に向かったのは
「弁天池の沈み鳥居」。

水口町、という町名にも惹かれてました。


それで、スマホのナビで行かされたのが
住宅地に入り込んで一番奥地となり。。。

とりあえず

一旦車を降りてちょっと歩くと
見事な水連の花が一面に咲く池がありました!







美しくて言葉も出ず。







これよね、これよね。
でも、駐車場もないのでちょっと池の向こう岸に回り込んでみよう。。。と
再び車を進めてみると、ちゃんと駐車場がありましたよあせる





次記事に続きます!








最後までお読みくださり
ありがとうございました。



灯巴鑑定サロン
小園智子 / 灯巴(ともえ)




毎週月曜日の朝8時
LINE公式メッセージをお届けします



算命学を取り入れた話題や
天中殺に入る前のお知らせと過ごし方
天中殺別の毎月の過ごし方のエッセンス
などをご紹介しています。

ご希望の方には
「あなたの命式」と
「命式の読み方ガイド」
をプレゼントさせていただきます。

是非、お友達登録してくださいね!

LINE公式


・・・・・・・・・・



あなただけがお使いいただける
1年間の毎日運気表


クローバーしばらくお休みしますクローバー


・・・・・・・・・・


【算命学占い】

クローバーしばらくお休みしますクローバー