土曜日はイベント出店! | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

ブログへようこそニコニコ




引き続き、
SNS自粛中につき、
つぶやき投稿ですドキドキ

いいねをお返ししていなくてすみません。
ちゃんと読まないのにいいねだけ押すのも失礼かと思いましたので。。。
まだ先になると思いますが、改めて訪問させていただきますね!





今朝は空気が澄んでいたからか、
雲が無かったからか、
太陽の輝きが強烈でした。


そして、
今日はVの字になって大空を飛ぶ渡り鳥を何回も見ました。
皆、北東に向かってましたよニコニコ
広島市から見た北東って、どこに行くんでしょうね。






今週土曜日、
久々に前に住んでいた団地で開催される
イベントに、出店します!


(リンクとびます)




今回はもちろん!
金と銀のペンを使った療法ですラブ


ネーミング考えてたら
なかなか準備が進まなくて時間が迫ってきてしまったので
もう決まってないままで、
「金と銀のペンの療法」
という名前で今回は出店することにしました。



昨夜、自分の手に描いてやってみました。

前屈してみました。

中学の頃までは身体が柔らかくて、
体操部で平均台の上でブリッジなどしていたことも昔の思い出。
今や指先が床上20センチでしたチュー




金と銀のペンで、
このように描いて、もう一度前屈してみました。

今度は床上10センチになりました!

数分たってもう一度前屈をすると、
今度は床上5センチになりました!!!!




面白かったので、
末っ子に無理やり付き合ってもらって
同じように手に描きました。

描く前と描いた後では
末っ子の場合は7.8センチくらいの変化が!!




でも翌朝前屈してみると、
元に戻ってました。。。あせる





他にも、
花粉症で今の季節、鼻水が良く出るのですけど。。。


このように描きました。
その後すぐに鼻水が止まりましたラブ




でも今朝また元に戻ってましたので、
もう一度同じように描きました。
やっぱりすぐに止まりました!!!!


まだ研究不足なので、この程度ですが、
楽しんでいただけると思いますドキドキ

更なるアプローチをしたらもっと長い時間効果が期待できるようになるかなと思いますニコニコ
引き続き、色々やってみようかと思っています。



私が描いて効果を実感できた時だけ
千円お支払いいただくというようにしようと思っています。

そして効果を実感できたならば、
その手を写真に撮っていただいて、
文具店で金と銀のペンを買って、ご自分で描かれたらまた効果があるはずですドキドキ


お近くの方、よろしければ遊びに来てくださいね!!!!




本日もお読みくださりありがとうございました。




こちらも読んでねニコニコ

ご提供中のメニューのご紹介
https://ameblo.jp/toko-tamareeba/entry-12407369682.html