本日は砂浴。仙酔島より | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ







仙酔島から眺める、皇后島。



お天気最高でしたドキドキ







先日投稿させていただいた、
こちらの記事、からの、
本日本当に仙酔島への宿泊となりましたラブ



行きの車で娘と話した時、
タイミングが今日になるまでに色々な流れが重なり、今日になった事を聞き、

私は私で、
リブログした記事に書いていたような事で、
この地に今日来れるということになって驚いているという話をしました。




宿泊と同時に砂浴の予約もさせていただき、
人生初の砂浴です!





コンシェルジュの方が撮って下さいました爆笑




娘と二人、ソマチッドたっぷりな砂に
埋まってますドキドキ



視線の先には皇后島。



コンシェルジュさんに、
スマホも託して
色々写真撮っていただきましたラブラブ







約1時間、埋まってました。
すごく気持ち良くてクセになりそうです!










私の抜け殻爆笑





海にも潜りましたよニヤリ



2月の時は
冷たすぎて何度も途中まで浸かって行ったりきたりしましたが、

今日は全然冷たくなかったので、
すんなり潜って身体についた砂を流しました。



娘が、
冷たい〜!!ギャ〜!!

と言いましたので、
手を引いて潜らせましたグラサン






かなり潮が引いていた時間で、
海の中の足下が何やらいそうな感じだなと
思っていたら、

多分足長クラゲに足を刺された模様タラー

(これは枇杷の葉エキスを持ってきたので、
自然療法にて効果の実験してます。)




砂浜に上がってしばらくして
何か腕がチクチクするなと思ったら
アブさんが私の血を吸ってる最中でタラー



そこは気にせず江戸風呂へ。
江戸風呂最高です!



お風呂に入っていたら、
別なアブさんが(多分)お風呂で溺れていまして。

そこは見て見ぬ振りが出来ませんでしたので
すくって土の上に移しましたよグッド!






そんな自然たっぷりの仙酔島にて、
今宵は一泊しますニコニコ





最後までお読みくださりありがとうございました。