中心が車騎星(しゃきせい) 【算命学なひとりごと】 | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ






【算命学なひとりごと】のテーマの記事の時には、
読んで下さる前にお伝えしておきたいことがありますので、
冒頭にはほとんど同じ事を書こうと思います照れ


生年月日から出る命式で、条件によっては、
本来の星の意味と若干違う読み方をする場合があるんです。
そこのところを踏まえて、お気楽にお読みくださると幸いですニコニコ


~生年月日から出される命式の一例~


性格を読むときのメインは、右の表の中心の、
このオレンジの〇の部分です黄色い花
周りの星も、性格を表しているものなので、
同じ星をお持ちでしたら読んでみて下さいねルンルン




クローバー生年月日から出る算命学の命式は、
ネットで「算命学」で検索すると、無料で調べられるサイトさまが沢山あります。

ですがもしご不明でしたら、生年月日を添えてメッセージをいただけたら命式を出してご返信しますニコニコ
本名は不要です。
算命学では生年月日と性別だけで命式を出しますキラキラ






これは今日の夕陽。
写真ではなかなかあんなダイナミックさはお伝え出来ないなあ。。。
すごかったんですよ。今日の夕陽。











今回は、中心が攻撃本能の陽の星、車騎星さんですニコニコ
陰の星は牽牛星さんです(次回にキラキラ)

攻撃本能とは、行動力です。






例えばの話ですが、狩猟民族が舞台として。

「獲物が来た!よし、すぐに狩りに出発するぞ!!!!」

。。。な、車騎星さんです。
後から人がついて来ようが来るまいが、気にせず進む潔さ。

この時もしも他の仲間に、
「ちょっと待て。ちゃんと調査してから行こう」
と言われても、

「いやいい。俺は行く。
みんなが腹をすかせてあの獲物を待っている!!」

。。。そんな自己犠牲も厭わない車騎星さん照れ






抜群の行動力と強い正義感と責任感を持つ星、車騎星さんは、
自分の事より相手の事を考えて、スピーディーに行動に移せる人です。

そこに損得勘定はありません。

むしろ人がやらないようなことは、「人がやらねば俺がやる!」と自主的に引き受けます。




。。。うちの子話ですが。

お友達と高速道路を移動中、
サービスエリアでホームレスさんが
段ボールに行き先を書いて立って(ヒッチハイクです)いたので、
車に乗せて、行けるところまで連れて行ったそうです。

(かなり強烈なニオイで)窓全開にして、車には新聞紙を敷いて、そこに座ってもらったと、
笑い話で話してくれたことがありますニコニコ

即決即断、「自分がやらねば誰がやる!」な車騎星さんの行動の一つですキラキラ




「さっぱりした性格ですね」と言われたりしませんか?

お世話好きで、じっと考えるよりも、動く方が好き。
逆から見ると、
論理的に考えたりじっとしているのが苦手。

なかなか進まないような物事があると、イライラ。
そんな時は待つのが苦手なので自分の方から攻めに行く。


感情的になりやすい性格から、人と話がぶつかることもあるかもしれません。
その時もめても、後には残さない性格ですニコニコ




人の指導をする前に、自分が先に動いてやってしまう、みたいなこと、ないですか?

「行動力」「お世話焼き」。。。もしも車騎星さんに好きな人ができたならば、
お相手の心を得るために、そのデートのプランは完璧なものではないでしょうかニコニコ
下調べバッチリ、時間配分バッチリ、みたいなキラキラ

相手が喜んでくれることこそが自分の喜びなのですドキドキ




机にじっと座るお仕事よりも、その「行動力」または実際の「行動(運動能力)」を生かしたお仕事のほうが、
車騎星さんらしさを引き出せます虹



こんな感じで。。。
車騎星さん、いかがでしょうか。



<追記>
これに続く妄想を書いてみましたニコニコ