ここ2〜3年くらい、夏も

サンダルを履くことがありませんでした。


前にすごく良かったのが壊れてから

巡り会えず。


通勤の時は靴履くし

休みの日もあちこち歩くのに

靴のほうが疲れないから

なくても困らないか、と

思っていたところでしたが。


先日あまりにも暑かった休みの日、

ちょっと近所に出る時に

あぁ〜、くつしためんどくさい

と思って、ようやく探しに行き。


たびたび悩みを書いておりますが

大人のはサイズが無いので

キッズサイズのエリアへ。


薄っぺらいのだともう、

膝腰に来ちゃいますので

ソール厚め、クッション効いていそうな

しっかりしたものを選びます。


そして見つけた、

MOONSTARのスポーツサンダル

21cm、購入。

なかなか快適です。


ちなみに母も、昨年

MOONSTARのキッズサンダル買って

夏はほとんどそれで通しました。

同じく21cm。


玄関に、21cmの子供靴が並んでいると

なんか笑えてきます。

お孫さんたちが遊びに来てるのかしら

みたいな。


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


もし、お子さんに買ったのに

履かないうちにサイズアウトした

なんて方々がいらっしゃいましたら

良心的な価格で

お譲りいただきたいです😅