最近、歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリが増えて来ていますね。


私も「トリマ」というアプリを利用しています。

最初はバッテリーの減りが速そうなので躊躇しましたが、毎日そこそこ歩数もあるし電車通勤もしているので何年前からか忘れましたが使い始めて、マイルが貯まるとドットマネー経由で色々なポイントに交換できるので役立っています。


で、ペンギン?のキャラクター「トリ丸」の着せ替えができたりするのですが、私の場合はそういうのにマイル消費したくないし着せ替えたことはありませんでした。

ところが最近、吹奏楽部がテーマの着せ替えが出まして……。クラリネットはやはり手に入れられずにはいられなかったです。


 (服は無料のです😅)


まぁ、時にはそういうこともありますよ。


さて

私は特に紹介しようとは思っていませんでしたが

せっかく記事にしたので、この機会に紹介コードなど一応記載しておきます。

たくさん歩く人、長距離移動する人には良いかも。「タンク」の回収を忘れないようにしないといけなかったり、つまんない動画を見ないといけなかったり、というのはありますが……。


もし始めてみたい方は下記コード、どうぞ。

copwuckmI



移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、

招待コード【copwuckmI】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント