息子の出演する舞台、通称くっくまミュージカルの年内最終稽古が終わりました。

子ども達が順番に書いているブログ、今回は息子が担当しておりますので
よかったら見てください心
Musical『普通にブランド品とか好きだった私が、
カンボジアで孤児院のお母さんになった。』コチラ くま

稽古写真も届きました!
今回出演する男子5人勢揃いの貴重なショットもあって嬉しい*>∀<*


こちらの真剣な表情の写真は、孤児役の子ども達それぞれが
自身で生い立ちの設定をして発表している場面なのだそうです。


息子はどんな設定なのか?と聞いてみましたが、案の定
面倒くさがって何も語ってもらえず。。。汗

今回、一緒のシーンで歌うリンダ役のMちゃんと!
この歌がとーっても難しいのだそうで、毎日練習しておりますが苦戦中汗
本番、この場面はきっとハラハラドキドキしながら観るんだろうな~溜め息


共演者のみんなともとても仲良くなって、本当に15歳という今の時期に
こんなに素晴らしい経験ができること、嬉しく思っています。

公演本番まで1週間切りました。
まだお席はありますので、是非是非観にいらして下さい!!
2016年1月7日~11日 六行会ホール

くっくまミュージカル公式サイト矢印くま
くっくま孤児院取材記事矢印わーい♪
チケットのお申込み(中村翼扱い)矢印コリラックマ