年内最後! | Musical『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。』

Musical『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。』

タイトル長いので略して
『くっくまミュージカル』と呼んでください♪

劇場というひとつ屋根の下、
5名の大人キャストと厳正なるオーディションで選抜された21名の子供キャストが
『それぞれの「家族」になれるまで』をレポートします。



2015年の稽古が終わりました~\(^o^)/


こんにちは、頼りになるお兄さん?? マカラー役の中村翼(中3)です。
昨日で今年最後の稽古も終わり、本番までいよいよ一週間となりました!!
稽古終了後に中学生以上の大きい子たちでお疲れ様会を開きました!

{3AA17237-F59F-4937-BB99-4968B91B11FE:01}


年末ということで、これまでの稽古を振り返ってみたいと思います。

稽古を始めた頃は台本もまだなく、自分がいったいどのような人かもわからない状態でした。
でも、みんなすぐに仲良くなりました!
二ヶ月近く経った今では、まるで本当の家族のような感じにさえなってきました!
通し稽古も数回行い、どんどん良くなっているのを実感しています。

今では
「くっくまって本当に素晴らしいな~!」
と思っています。
正月休みで抜けてしまわないように、イメトレをしっかりやっていきたいと思います。

ところで、僕の役について少しご紹介させてください。
僕はマカラーという役なのですが、オカマなんです!!
しかもくっくま孤児院に実在するセイハーくんがモデルです。
(ちなみにみんなの役名はカンボジアのくっくま孤児院の子どもたちが考えてくれました♪)


{8E063319-11CC-4744-B46F-9EBA68B96B50:01}


↑ ピンク色のネイルをしてみました(笑)
初めての経験ですが、ネイルをするだけでなんだか女心がわかってきたような錯覚に陥ります(^^ゞ
周囲の大人の方々にも言われますが、この年でオカマを演らせて頂くということは本当に幸せなことだと思います。
さらに、オカマを演じていると稽古でたくさんのことに気づかされます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
日に日に自分の中で女性らしさが目覚めているのを実感中です(笑)

笑いあり、涙ありの感動的なミュージカルに仕上がっています。
年明けの稽古も仲良し家族で頑張りたいと思います。

{537C0471-9F65-4E3A-B595-CEFC2D8988A4:01}






---------------------------------------------------

制作です⭐︎

ついに年内最後の稽古が終わってしまいましたー!(°_°)
来年はお正月休みが明けたら、一気に本番まっしぐらです。

本日のブログは、マカラー役の翼くん。
稽古でも、普段でも?、女子力が高くなっているように感じます。笑


さあ、本番まであと1週間!
キャスト・スタッフ一丸となって頑張ります(≧∇≦)




プロデュース ミュージカル
『普通にブランド品とか好きだった私が、
カンボジアで孤児院のお母さんになった。』
-くっくま孤児院 柊梨紗の物語-

チケット&詳細は以下公式Webへ☆
http://ccmha-musical.com/