待ち遠しいなぁ〜♡ | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)


 



きたーーーっ!ラブ


もーーっ!
突然くるんだからぁーー笑い泣き

 



美しい…
つるつるの胸元…お願い

撮影いつだろ
仕上がってる
最高に仕上がってるグッ笑い泣き




ひーーっ!

色気だだ漏れ
だだだ漏れー!ラブ





わぉ、おっとな〜♡ラブ

さすがの貫禄〜アップ拍手拍手

って、!?目


す、

すかーと?ニヤニヤ

K-pop おたの娘に見せてたずねる

今、スカートが流行ってんの??キョロキョロ



凝視しらん


ニヤニヤそうか…
 時代の先をいってるってことだね!


って言っておきました指差し



パリ仕込みですかね



まあでも
何にしてもカッコいい照れラブラブ



アルバムが待ち遠しい
ていうか、ライブDVDが待ち遠しいおねがい

早く色々、再確認したいなぁ〜





でさでさ、
バレンタインの夜に
キャス配信だなんてーーーおいで笑い泣き
MATE冥利に尽きるーっ笑い泣き




見逃してたから、
昨晩台所の片付けしながら見てたけど
にやけが止まらんのよデレデレ

38歳ってコメントに

37ですぅーーー!

っ返してるとこ
可愛いのなんのってもうおいで笑い泣き

たまらず、追加でレモンサワー飲んだわよ←

で、最後にラブレター歌ってくれるっていう
最高のプレゼント笑い泣き

なんかめっちゃドキドキしたーー

ドキドキしたしドキドキ
きゅんきゅんしたしキューンキューン


心に潤いをありがとうキラキラキラキラ

ほんとにほんとに
ありがとーーっ笑い泣き





いや、ほんとにね
昼間は度々、心が腐りかかってんのよ

まだ辞めずに職場にいる変なおっさん
周りと連携とれず
日々問題が発生するダッシュ  

かかわりたくないけど
避けて通れず
こんな大人になって怒鳴られるなんてさ
やってらんねーーもやもや

上に訴えてるけど
上も上で頭抱えてる

どうなってくんだろ
この職場って感じよ



そんな中さ
お昼休みはリセットタイムで

車で1人になって 
動画見たり、MATEブログ呼んだりして
癒やされたりしてるの 

皆さんのブログも癒しだよ〜!
ありがとう🫶




みんな色々あるよねー

人生いろいろ

人間もいろいろ

私は私!




三代目パワーでがんばろグー

MATE パワーでかんばろうスター







半分お昼休みのつぶやきと愚痴でした…

読んでくださり
ありがとうございましたー!