1人After party☆夢の先に… | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)




いつまでLANDネタひっぱんねん!
 
ですよね〜w w
しつけーw


しつこく書きます、自己満です
スルーしてください〜指差し







キラキラキラキラキラキラ 🌙  キラキラキラキラキラキラ



ライブが終わって外にでると




お月さまがキレイに輝いていた…




はぁ〜
終わっちゃったんだなぁ。。



夜もまたこれ可愛いラブラブ




柵が置かれちゃって残念💦


てくてくゆっくり歩いてホテルへ


途中ダンス動画撮ってる人がいたり
STARS 完璧に踊ってたびっくり

サンタコスプレで写真とってるギャルがいたり
キョロキョロ若いって素晴らしい!

田舎もの母ちゃん
キョロキョロしながら帰る目



チェックインして部屋に入ると
どっと疲れがダッシュ

あーー
アドレナリンでまくったなー
出し尽くしたわ…魂が抜ける


ふわふわした
満たされた疲労感DASH!


しばらく休憩した後、コンビニへ…
夕食とビールとケーキを購入生ビールショートケーキ



ホテルへ戻り
食べながらスマホ見る





ほんと最高だったよえーんえーんえーん

ビールがうまいっ!生ビール笑い泣きく〜っ




#MATE

泣きながらケーキ食べるショートケーキ生ビール笑い泣きうまい…






こっちもやりきったよ!!
いちいち涙が出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんとにお疲れさま!!拍手拍手拍手笑い泣き





ありがとうしかないよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



三代目に出会わなければ
こんな気持ちも知らなかったし
こんな経験も出来なかった!


推し活
最高じゃーーー笑い泣き




上矢印やってみたチョキ

これでいいのか
こんな撮り方であってるのか?笑い泣き
でも全部が嬉しい飛び出すハート











翌朝もここを通って帰る←

この日もとっても晴れやかなお天気☀





歩きながら
動画撮って帰る←


ばいばーーーいバイバイ

またいつか来るよーーーおねがい




長年の夢が叶って
やっとライブに行けて…


でも夢が叶ったら叶ったで
また欲深くなるもので、、、ニヤニヤ


tokoの次の夢が
出来ました!!



もっと近くで会いたい!
この眼で直接
しっかりと見つめたい!おねがい

ということで、、、




めざせ
アリーナーーーーっ!!!

指差し指差し指差し



ゆ〜め〜の先に〜
別の夢があるって気づかせてくれた〜



あぁ、まさにそれよ

同じ空間にいれたことも
すごくすごく特別な時間で
幸せだったけど


もっと近くで
会いたくなりました!!笑い泣き




だか今年は長男大学生活スタートの年

私のお小遣いは
息子の生活費へ流れて行きます…😭
(給付金がもらえる試験はダメだったのよ泣


しばらく遠征はお預けかなぁ…
たぶんね…


またここからコツコツと
三代目へそくり貯金¥
始めようと思いますグー






毎日色んなことが起こってる世の中

自分自身の生活でも
色んなことあるし

落ちたり、へこんだりすることもある
むかつくことだって
いっぱいある!←


でも頑張れるって思えるよキラキラ

彼らに出会えたから!




また次の夢をみせてくれた
三代目JSB🌈




ありがとう✨✨







MATEの誇りを胸に
がんばるよグー飛び出すハート




また愛に行ける
その日を夢見て…














しつこくお付き合い頂き
ありがとうございました!