エリーHBD!!&うたコン♪ | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)



えりたんチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
誕生日おめでとう!!

ございましたー!



遅れてすめんお願いアセアセ



今年はたくさんのレポで見かけた
エリーのファンサがやばいっておねがい

それは前からだけど
ファンに対する思いや
そのサービス精神はずっと変わらないキラキラ


そして家族への愛が溢れているところもスター




親孝行、おばあちゃん孝行できて
よかったね!拍手




そして、やっぱり
ステージ上でのエリーは
最高に輝いていると私は思うニコニコ
この目で確認したことはないけど←




Full moon…えーん




私を三代目へ引き寄せてくれたエリー🌈

ずっとずっと
三代目でいてね



エリーにとって
素敵な1年になりますように!!













そんでそんでさーー
ついでに叫ばせておいで

先日のうたコン🎤




ひゃーーー♡
みんなしてイケビジュがやばいっ!!ラブ


散髪したOMIくんかわいー♡ラブ
NAOTOさんの、サラサラヘアーよきキラキララブ
隆二くんのゆるふわもよきラブラブラブ
岩ちゃん髪金もよきーっキラキラグッ

あとの3人も、しゅっとしてて
大人のカッコよさダダ漏れラブ



はぁぁ〜チーンラブラブ


カッコいいが更新され続けてて
やばいのですが、、、ゲロー


それでよおいで
ね、
とどめ恋の矢


やりおった…



あーーー
頑張ったけど、撮れない〜アセアセ

そして、画質わるくて失礼お願いアセアセ


地上波でやりましたね目

やりましたねOMI様✨キスマーク


画面越しの不意打ち投げキッス飛び出すハート

キューンキューンキューンラブ


しばらくこれで白飯食べれます酔っ払い




そんな中、toko家は
東京から弟夫婦が帰省してきて

実家で弟の誕生日宴会🍺🍺


結婚11年目の弟夫婦
不妊治療を経て、やっと授かった命流れ星
今無事に8ヶ月🤰

報告聞いたときは
涙でちゃったお願い


このまま無事に
元気に産まれてきておくれと
願うおばちゃんですお願い




あー、弟って
NAOTOと同い年だったんだ〜

ぼそっと、呟いてたtokoなのでしたひらめき





読んでくださり
ありがとうございました!!


臣くんのイベント🌹
レポ待ってるから!!
会いたい人が当たりますようにお願いキラキラ