ドームへの道のりはいかに… | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)





これ、可愛くない!?ラブ

アラフォーアラサー男子がそろって
かんぱ〜い🍻✨ってしながら
写真撮ってるんでしょ!?

その現場、想像したら
もう 可愛いしかない!笑い泣き

なんて仲良しなのよ泣くうさぎ

二日酔いになるまで飲んだのね🍷照れ
いいなぁ




そんで直己さんも可愛い!








この前のリリパ🌹

PPVリピしたかったけど、
結局1回しか見れなかったえーん

ファンクラブイベントってどんなかなって
思ってたけど

ほっこりほんわかで
ゆる〜い感じで爆笑

でも特別感もあって
幸せな空間だったねキラキラ


会場に登場してきた隆二くん


めっちゃパーティー感ある感じで
とっても素敵だったなぁ〜飛び出すハート

あーもっとリピしたかったなぁ〜








ところで JSB LAND🌹




とりあえず このわたくしめも
1枚 チケット
GET致しました炎グー

そして
ホテルも予約しました炎炎グー


行けるかどうかはおいといて←
チケットがないことには
はじまりませんから!



さて…

行けるかどうか

もしくは

行かせてもらえるかどうか真顔





11月からね
息子の大学受験がはじまるのよ鉛筆

そんで12月あたまに合否発表

そして大本命の試験が12月中旬
その合否発表は、年明け


めっちゃ大事な時期よねー泣き笑い


そんな中、かあちゃんひとり
ライブ遠征なんて行ける?滝汗


1つでも合格してて
で、大本命の試験も好感触だった

とかなら、気持ち的にも行けるかなぁ真顔


そんであとはお金の問題よもやもや指差しそれな


息子は私立大学を希望してるんだけどさ 

マイホームで貯金はたいた我が家🏠

こんな離れ小島から
都会の私立大学行かせるなんて
まー大変よゲッソリ

行けるかも決まってないのに
すでにお金のやりくり考えて頭が痛いもやもや


そんなときに
うちのケチな旦那さまが
果たしてライブ遠征に行かせてくれるかどうかアセアセ

でも私には
へそくりでコツコツ貯めてきた
三代目貯金があるグープンプン

それで立ち打ちできるのか…



ひとまずは
息子の大学受験が順調に進んでくれるよう
サポートしていこうと思います。

といっても、やれることは限られてる
頑張るのは息子本人!

自分の夢に向かって、勝負の時

頑張れ息子炎







2023年 三代目YEAR

果たしてtokoのドームへの道は
どうなるのか…

絶対行きたい!って思うほど
自分の欲ばかり考えてはいられないので

うまくことが進んで
JSB LAND ラストの日に
7人に会えたら…

そんな期待を胸に秘めて
静かに心で祈っています…虹





ぜってー
行きたいけどね!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






読んでくださり
ありがとうございました!
たまってるCL
ぼちぼち見ていきます♪