ペット防災イベント!


こんばんは。

いよいよ明日は、今年初の譲渡会です。


その準備の前に…

ペット防災イベントへ


↓の『防災』の文字は手編みです。



作者は…

戸田市ボランティア・市民活動支援センター

“TOMATO”にお勤めの方なんです。


素敵な作品の前で、一枚!



「人とペットの防災クラブ」代表の近江さん

「ねこちゃんず8」代表の牧さん


おふたりともお顔だしオッケー

ありがとうございます。


私はカメラマンでした。

近江さんはスタッフとしてご参加!


来月には防災イベントを主催なさいます。

詳しくは、↓をご覧ください。



風があり寒さが厳しい日でしたが、

優しさに包まれた素敵なイベントでした。


関係者の皆様、ありがとうございました。


明日は譲渡会!


サ、明日は譲渡会です。

参加する保護猫たちはみんな元気です。


ご来場お待ちしております。



参加する保護猫たちは↓をご覧ください。



小さな譲渡会ですが…
毎回、運命的な出会いがあります。

明日も素敵な出会いがありますように!


寒い中のお出かけになります。
皆様、お気をつけてお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日のまりん!


まりんが来て3日目の朝…

まりん〜、グッドモーニング!


あらあら、ナデナデ待ちしています。



↑可愛いお顔しちゃって!

まりんは、夜鳴きはしません。


トコチノが同じ部屋で寝ています。



朝のナデナデおわります。
ごはん食べようねー

外出して戻ると完食!



可愛いお顔でしょう。

やんちゃ娘って感じですよ。


まりんは、本当はどんな子なのかな…



今日もちゅ〜るを少し!

ご褒美にあげている感じです。


まりんのベッドをお掃除する時…

抱き上げでみました。


噛みつかれるかと気をつけていましたが…

大丈夫でした。


ガブリは一度もありません。

パンチもしません。


抱き上げて、2段目に移動してもらったら

あらあら、1段目まで行ったよ!


しかも、トイレに入りました。

お掃除終わったよー


またベッドに戻ってきました。

賢いねー


はいッ、ご褒美ね!



昨日より、ペロペロが上手だねー

スピードがでてきました。


イカ耳だけどね(笑)



まりん、明日の譲渡会は見送ることに!

29日に参加することにしました。


年末に都内の預かりさんから

戸田に戻って預かりさんのおうちへ


そして、うちに来て3日…

環境が変わったストレスが大きいはずです。


少しゆっくりしてもらいたいです。

まりん、引き続きがんばります。


明日も寒そうですね。

明日晴れたらいいな!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。