ペット防災イベント!


こんばんは!

今日は、ペット防災イベントのご案内です。


主催なさるのは…

人とペットの防災クラブ様


詳しくは、↓をご覧ください。

https://aboutme.style/dppclub



初めての企画として、

大阪府の「ペット防災サポート協会」の

三浦律子代表をお呼びして

ペット版HUGの体験会を計画しています。



HUGは机上で避難所運営を疑似体験する、

体験型のカードゲームのようなものだそう。


HUGとは…

HUGって実は日本語!


H→Hinanjo 避難所

U→Unei 運営

G→Game ゲーム


の頭文字なんですって!

代表から教えていただきました。


ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

新年早々のイベントのご案内まで!


セナくんの幸せ通信!


セナくん、旧名は、ジェームス!

卒業してもう少しで1週間です。


まだ一週間ですが、じゃーん!



うわー、なんですか…

仲良し姉弟になっていますよ!


同じ模様なので

里親様も気づかなかったそう。


セナくんがいないぞー

探していたら、↑だったそうです。


すずめちゃんとセナくん

ふたりだけの会話があるみたいですね。


↓前がセナくん、後ろがすずめちゃん!



すずめちゃんの足が…

何気にセナくんの背中にあります。


ラブラブなんだねー

ふたりとも、ラブラブが早すぎてびっくり!


セナくんの右目もよくなっています。

目薬とママさんの愛情のおかげです。


すずめちゃんの存在もありますね!

可愛いふたりに癒されました。


里親様、ありがとうございます。

お幸せを祈っております。



保護猫の譲渡会!


保護猫の譲渡会を開催いたします。

可愛い子猫とママ猫が参加します。


皆様のご来場をお待ちしています。



年内ラストの譲渡会です。

みんなずっとのおうちに行けますように!


ぜひ、保護っこに会いにきてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください