お揃い、いいよねー♪ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

こんにちは。

昨日はココちゃんの記念日に
沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございました💕
これからもラブラブで過ごしますチュー

**********************************************
ココちゃん、ジーーーッ。

ココちゃん、
何でこんなに沢山、お洋服あるのかな?
ふふふ照れそれはね、
ラムちゃんとルルちゃんの。

ペリトペラソさんのイエローは
あんずちゃん、コロンちゃん、
シュガーちゃん、小麦ちゃんが持ってて。
どうしても欲しかった時に
レッドが販売、そしてゲット!!
やったー爆笑

ココちゃん、ボサオくんだけどどう?

ペリトペラソさんは
「お洋服作ってる人が買うなんて」と
言われるけれど、
可愛いものは欲しいのよねルンルン

うんうん、これ着て
またお出かけしようねウインク

いろいろ頑張ってるお友達に
元気玉送ろうね💕

皆さん、
今日も残り半日ですが、
良い日にしましょうねキラキラキラキラ