ココちゃん記念日 | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

今日は
ママの大好きなココちゃんの
うちの子記念日です💕
ココちゃん、おめでとう㊗️

習慣となっている体重測定も
記録しているカレンダーが8冊目となり、
続けてよかったなぁ、としみじみ照れ

0歳2ヶ月→950g
1歳2ヶ月→2,550g
2歳2ヶ月→2,630g
3歳2ヶ月→3,080g
4歳2ヶ月→3,450g
5歳2ヶ月→3,350g
6歳2ヶ月→3,230g
7歳2ヶ月→3,400g

ねっ、ココちゃん❤️

シュガーちゃん家で
まったり過ごした写真。

この角度からのお顔も大好きです😍

これからもずっとママの
ストーカーでいて欲しいし、
ずーっとずっと
元気で過ごして欲しいと願ってるよ。
よろしくね。

皆さん、
これからもよろしくお願いしますおねがい音符

そして今日からの1週間も
素敵な日が続きますようにキラキラキラキラ