オーダー作品 ベビーベアちゃん(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

いよいよ今週日曜日はおちびちゃんのお遊戯会おねがいキラキラ


…ですが、カメラがぶっ壊れましたゲロー

ピントが合わずシャッターがおりないえーんえーんえーん

急いでカメラ屋さんいって修理を頼もうとしたら1ヵ月かかる…とゲッソリ

カメラ買うのか…痛い出費だわと思って詳しい店員さんに相談してたらカメラ本体ではなくレンズが壊れてたらしい滝汗

素人にしたらレンズが壊れるなんて分かりゃしないチューアセアセ

でもレンズで良かった!!

望遠が必要なので痛い出費には変わらないけど本体買うよりは安くすみました笑い泣きうずまき

さてさて、前置き長くなりましたがオーダー作品のベビーベアちゃん誕生してオーダー主様のご希望のおめかしも完成しましたニコニコ

ポンポン付きレースリボンおねがい
初めてのおめかしですが可愛いと自画自賛デレデレ(笑)

ぽんぽこりんなお腹ご希望でしたので綿たっぷりめニコニコ
それでも程よく重みがあるいい仔に生まれてきてくれましたラブラブ

おしりもプリッとニヒヒキラキラ
いっぱい可愛がってもらえたらなぁと思いますニコニコ
オーダー主様この度はオーダーしていただき誠にありがとうございました照れラブラブ

それでは、本日も拙いブログを見て頂き誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓して頂けると制作や更新の励みになりまするっちゅーちゅーちゅー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村