誕生しました(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

寒い日が続きますねガーン
今日は2番目の子どもが熱を出しましたチーン
結局子ども3人とも感染したもよう…えーん

皆様もお気をつけくださいえーん

さてさて、オーダー作品のベビーベアちゃん誕生しましたニコニコ

クリクリおめめにポッコリお腹ラブラブ
親ばかですがドツボな仔照れキラキラ

後はおめかし待ちですウインク

『早くママの所に行きた~い』って言ってそうですニコニコ

【オーダー制作状況】
①ベビーベア本体完成 おめかし待ち
②アメコカわんこ 頭部制作中 材料注文中

それでは、本日も拙いブログを見て頂き誠にありがとうございますニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓して頂けると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村