くま活~(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃

3日から6日まで帰省してましたニコニコ
今年は出発出来るのが3日しかなくてUターンラッシュに少し引っかかって渋滞が大変でしたチーンチーンチーン

行くだけでも9時間~10時間はかかるので行き帰りを除けば2日間しかおれず、そのうち1日は隣の県までお墓参りに行くので何だかゆっくりも出来ず弾丸帰省となりましたガクリ
おまけにベア材料持って行けなくてベア作業もストップ滝汗
今月の出来るだけ早くに完成させて渡したいので若干焦りがありますが、こんな時に限って(いつものこと??)合うサイズの目がなくて注文ゲロー

まぁ、今年もバタバタな1年を迎えそうです笑い泣き


今日進んだのは足チュー

大きめサイズの仔なのでなかなか先に進めませんが少しずつ少しずつ丁寧を心がけて頑張りますニコニコWハート



実家に置いてある私が初めて制作したベアちゃんとベアを作ろうとしてワンコになった仔ぷぷぷぷぷぷ

初心を忘れず今年もベア作業頑張ろう照れ

それでは、本日も読んで頂き誠にありがとうございましたあひる



よろしければ、頑張れ~の応援⇩⇩ポチっとしていただけると励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村