今年初めてのベアは(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃
下の方にドール画像ありますので苦手な方はスルーお願いします🙇汗汗

今年最初に作るベアちゃんは年末に手染めした紫のモヘアで制作中ですニコニコ


型紙間違えたのか思ったより大きくなってしまったガーン
今月中に仕上げなきゃだけど……間に合うのかな滝汗


そして、昨日は初めてドールのプチカスタム?プチリカスタム??を行いましたニコニコ
いやぁ~楽しい(笑)

左の子の目のパーツを変えましたウインク
ベア活もドル活も頑張りますちゅー

それでは、本日も読んで頂き誠にありがとうございましたあひる


よろしければ、頑張れ~の応援ポチ⇩ポチっとしていただけると励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村