我が道を行く息子…4歳(*´Д`*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
ここ3日程お天気よくて散歩にちょうど良いですちゅう~
今日も散歩に出かけたのですが…私の子供たちテンションが上がったら歌い出します苦笑汗


今日はトトロのさんぽの歌………



そう、『歩こ~歩こ~』ですにま~



が、私の息子「あるこぉ~あるこぉ~、あたしはぁ~、ノー天気…」



私「…………え?」


聞き間違いかと思いもう一度聞いてみるしょぼん


息子「……ノー天気」





…うん、あんたの頭がノー天気だよがぁ~ん


旦那サマに言わすと私そっくりだそうですクマ

私ノー天気??www


まぁ、そんなノー天気な息子も本日無事に4歳になりましたくまキラキラ

今日は息子の希望でイチゴのケーキを一緒に作りましたちゅう~


何かピエロの顔みたい汗
不細工なケーキですが子供たちは喜んでくれたのでよしとしますクマ


ケーキ作りの時に余った生地でカップケーキを作ってお世話になってる近所のママ友さんにおすそ分けぽけ~


ローソク4本…うらやましいです(笑)汗


さーて、明日は入園前の保護者会えー
前の制服合わせの時は息子の体調不良で1人個別で行ったので明日は色んな方と初めて出会います苦笑汗
めちゃくちゃ緊張しますがこれから2年間お世話になるのでいい出会いがあるといいなぁ~キラキラ

よろしければ頑張れ~の応援ポチしていただけたら嬉しいですWハート






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村