早寝早起き( ̄∇ ̄) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
ここ2日ほど早寝早起きの健康生活です苦笑
どれくらい早いかと言うと… 
夜は子供たちを寝かせる時に一緒に寝てしまってるので8時くらい(早すぎ汗)そして朝は4時すぎ(早すぎっっwww)に起きるあひゃっ
旦那サマが出張に行ってから夜はハンドメイド三昧で夜中の2時くらいまで根詰めてたから疲れが溜まってたかな汗
今日も危うく寝ちゃうとこでしたが頑張って起きましたてへ
さーて、オーダーちゃんとお家探しする仔達のおめかし頑張るぞきゃー

ちなみにブタちゃん…乙女な仕上がりになってきましたちゅう~

後はスカートを作る予定ですWハート

パンダウサギちゃんはどうするか…悩むああっ

よろしければ頑張れ~の応援ポチよろしくお願いしますラブ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村