NO~(=□=; | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~クマ


今日は久しぶりの旦那サマ不在の夜ですがダラダラ過ごしておりますがぁ~ん


さてさて先日知らない番号からケータイに電話がかかってきました汗


とりあえずとってみる私汗

「もしもし?」


『・・・』


「もしもし?」


『・・・Hello?Hello?』



・・・・・・・・・・・・・・・・


お~~~のぉ~~~国際電話クマ


一瞬でパニックな私は英語でなんて言えば良いのか習ったような記憶も吹っ飛びました(笑)


とりあえず「もしもし?(=v=;」しか言えませんでしたえー


そして切られた汗


「モシモシ?ドチラサマデショウカ?シツレイデスガ オカケマチガイデハナイデスカ?」と流暢な英語で答えたいものですううっ・・・



よろしければポチッとお願いしますあひゃっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村