ぬいぐるみちゃん(*・ω・)ノ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
今日は朝からウサギのゲージ掃除、ウサギの爪きり、お風呂の大掃除を頑張りましたためいき
微妙に腰にきてますがぁ~ん
明日酷くなってなかったらいいなぁ汗

さてさて、昨日の夜にぬいぐるみちゃん第2弾完成しましたよにこにこ


アルパカちゃんですちゅう~
見えますかねぇ苦笑??


アルパカちゃんなので首長めですあひゃっ
まだオシャレしてないのでオシャレしたらまたブログアップする予定ですああっ

モヘアの整理をしてからいろんな仔が作りたい病発症中ですがぁ~ん(笑)
ベアの方も何体か完成してるんですがまだオシャレしてないのでお家探しも出来ないううっ・・・
少しずつお披露目していきますねクマ




よろしければ頑張れ~の1ポチよろしくお願いしますぽけ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村