新作っ仔お披露目&「Doll's & cafe Hands」さんに納品してきました(*・v・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま

昨日はお世話になっている「Doll's & cafe Hands」 さん に納品に行ってきました~テヘッ

先月忙しかったので久しぶりに行って・・・やっぱり癒されますはぁはぁ

ステキな委託者さまの雑貨を拝見していい刺激になりますねぽけ~

ただ、やっぱり小さな子供達がいるので悪いことしないかヒヤヒヤですがぁ~ん

ゆっくり見させて下さいとお願いしたいガクリ


話がそれました汗


納品してきましたベアの新作っ仔ですが・・・今回はスーティー風ですにこにこ


Toko&Moko
クラッシュタイプのアルパカモヘアなのでアンティークっぽいですねほのぼの


Toko&Moko
にっこりお顔にブルーのおめめですちゅう~


Toko&Moko
優しい感じの仔になりましたWハート


Toko&Moko
もしお店に行かれる方がいらっしゃいましたらぜひ抱っこしてあげてくださいラブ


そしてベアと一緒にダブルガーゼを3枚使用した6重ガーゼハンカチも10枚納品してきましたくま

ありがたいことに前回納品したハンカチは全てお嫁入りしていただいたみたいでとても嬉しいですきゃー

この場をお借りしまして・・・本当にありがとうございますはぁはぁ


Toko&Moko
今回はうさぎ柄と花柄メインに前回よりこだわりとバージョンアップしてみましたてへ

ハンカチ10枚作るのに約1週間汗

しばらくミシンは封印したい(笑)


次は今出来ている仔のお披露目とお家探しもしなきゃです苦笑



カメのようにのんびりですが頑張れ~のポチしていただけたら嬉しいですきゅんっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村