新作っ仔のお披露目です(・ω・) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
今日は祖母と母と子供たちと親子4代でのお買い物に行ってきましたにこにこ

さてさて新しい仔…こんな仔です(。・ω・。)


あれあれ?またまた恥ずかしがり屋さん??


…ではなくぐーたらおねむのうさぎchanです苦笑

分かりにくいですがシャムカラーちゃんちゅう~
初めて瞼つけてみました…羊毛でぽけ~
どーやって飾り付けしようか悩みます(笑)

そうそううさぎchanの下に敷いてるマット今日買ってきましたが高いだけあっていい感じのマットですにこにこ
色違いも欲しい…家に帰るまで悩んでおこ(笑)




Android携帯からの投稿