う~み~(*´∀`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま
毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
私は月曜日に近くの海に行ってきましたにこにこ
キレイなとこではありませんが浜辺が広いので子供たちが安心して遊べます苦笑


沖縄みたいなキレイな海辺で遊びたいですああっ


そんなことはお構いなしに遊びまくる子供たちぽけ~
私も負けじと遊んでました(笑)


そしてかき氷ラブ
平日だからか?シロップ自分でかけ放題じゅる・・
7つのシロップを少しずつ全部かけましたよ(笑)
キレイなかき氷になりましたきゃー

カニやヤドカリもたくさん捕まえて楽しい1日になりましたくま

ただ月曜日歯医者に行って海に行ったのですが…
麻酔が切れてきた頃からじんわり痛みががぁ~ん
治療途中の歯が痛くて痛くて何も手につかずがぁ~ん
昨日歯医者に行きたかったのですがお休みガクリ
今日行ってきたのですが今イチな感じで今痛み止めを飲んで落ち着いてる感じですめそめそ

実家生活も後少し…満喫したいのに痛くてあんまり手に着かずブログアップもままならない状態汗

コメント出来なかったりペタ返しが遅くなってすみませんううっ・・・
また復活したらブログアップ、コメント、ペタしますのでああっ




Android携帯からの投稿