あま~い誘惑…(´д`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
今日は友達が遊びに来てくれていっぱいおしゃべりして楽しかったデスにこにこ
そしてそして手みやげにペコちゃんのほっぺにこにこ
おいし~く頂きました!!っが喜んでばかりいられません汗
今月は娘と弟2人の誕生日ですでにケーキ3個食べてますがぁ~んorz


みてみて~可愛いでしょラブ
入れ物ほしさ…(もちろん中身もw)に即決ぽけ~
何を入れようか考え中ですラブ


あぁ~話反れてしまいました汗
何が言いたかったかと言うと要は食べ過ぎたので痩せなきゃと言うことデスクマ
里帰りしてから母子共に横に成長しつつありますガクリ
なので7月からダイエット頑張ろうかな~がぁ~ん
どなたか一緒に頑張りませんかぽけ~??
なーんて自業自得なので1人でやりなさいって感じですよね(笑)
とりあえず7月入るまでに大好きなムダに計画立てたい病にかかるとします苦笑(笑)




Android携帯からの投稿