姫路市立動物園(*^▽^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
昨日は動物園に行ってきましたラブ
世界遺産の姫路城の敷地内にある動物園デスにこにこ
大きいとかスゴい動物がいるってわけではありませんが小さい時からよく行ってたのでとても懐かしくて楽しかったデスぽけ~
乗り物もあるので小さい子供には動物園とミニ遊園地でダブルで楽しめますよくま


今は修理中で外見はイマイチな姫路城ですが…珍しい修理風景が見れるということでたくさんの方が見に来られてますね~ちゅう~


動物園側からもしっかりお城が見えます♪



懐かしの姫子ちゅう~ 


たくさんの動物達に興味津々な子供たちでした~きゃー


そしてたくさんの乗り物に乗りました苦笑汗
画像はばぁばと…ドキドキ

私は動物達に癒やされる&お勉強(笑)
テディベア作り始めてからどういう仔作ろうかなとかこんな動物やカラーバリエーションいいなとかそういう風に考えちゃいます汗

頑張っていろんな仔生み出していきたいですくま



Android携帯からの投稿