あんぱーん(^o^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま
今日はとってもいいお天気でしたねラブ
明日から天気が崩れるのが残念デスがぁ~ん

さてさて今日はあんぱんを作りましたぽけ~
子どもたち用に微妙なアンパンマン(笑)
しかもちょっとこんがり色黒さんになりました汗
チョコペンがあれば良かったのですが無かったので目や眉毛を作るのに苦労しましたクマ


子供はアンパンマンと分かってくれたみたいで指さしてます苦笑
いろんなパン焼けるようになりたいなぁ~ぽけ~




Android携帯からの投稿