ボツばっかり(*_*; | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
今日実家の隣の田んぼに水が入ったのでカエルの大合唱でなかなか寝れませーんガクリ

かれこれ10日前くらいからチマチマと時間を見つけてはベアを作ろうと頑張ってるのですが…ボツばっかりでなかなか完成しませんがぁ~ん

パンダちゃん作ってたのですが目の位置がおかしかったり可愛くなったかなーと思ってお顔の仕上げカットしてたら綿詰めし過ぎて破れていたりううっ・・・
型紙から作り直しだなぁクマ


こんな感じの仔を作る予定でしためそめそ

今は気を取り直して違う仔作ってます汗
可愛く仕上がればいいのですが…ああっ汗
近いうちにアップ出来るといいなぁ~ぽけ~

もちろんパンダちゃんもいつか完成させます!!…たぶん(笑)



Android携帯からの投稿