先日我が家に娘のお友達たちが来た話


まあ全体的に我が子とあまりに違うのでびっくりした話を書きましたが、それよりも驚いたのが身長

 

 

みんな150cm軽く超えてるんですよびっくりびっくりびっくり

 

 

ちなみに私も帰宅したばかりなのでパンプス玄関に置いていたのですけど、彼女達の靴はなんと25cmとかなんですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私22cm…

 

 

そもそもね

私そんなに量を食べられないというか、胃腸も弱いというのもありアセアセ

 

なので娘もそんなに食べないのですけど、たまにお友達親子とランチするとあまりに食べる量が違うのであれ?とは思っていたのですよアセアセ

 

 

しかし先日の女子達を見てこれはマズイと思いまして久しぶりにプロテイン動員することにしました!今回はスポーツ店イチオシのこちら!

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
人工甘味料不使用Amazon評価4,5!
子どもの身長を伸ばしたいならこれ

 

視力対策はこちら

 

 

 

筋力サポートならこれ

 

部活などで体を大きくしたいならこれ

こっちの方が良かったかな?

 


んでね、店員さんに「味見はないんですか?」って聞いたら「今はやってないですけどその内またやりますよ!でもこのシリーズはどれを飲んでもおいしいので大丈夫です」って仰るのです。

 

そんなに太鼓判押すなら飲んでみようと思って買って帰宅したら!!!

 

ほんとおいしいいいいい!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

フッツーにジュースでした。シェイカーはこちら使ってますが、10回フリフリしただけできちんと溶けました!

 

 

ちょっと前までプロテインって何か粉ミルク感が強いというか、粉もよく熔けなかったり口の中に残る感じがして割と苦手だったんですけどアセアセ

 

これはもうホントに粉のスポーツ飲料!って感じでプロテインのイメージゼロ!キラキラ

 

プロテインお探しの方いたら良かったら試してみてください!私も飲みたくなりました!

 

高IQ児ってよく鉄分や亜鉛不足(何でか知りませんけど)で頭痛を引き起こしやすいのでその対策にもグッキラキラ

 

ではでは~


 

いつも経由ご購入ありがとうございます!

イベントバナー