高IQって孫財団のメンバーとか見るにホンット優秀じゃないですか?

 

 

でね私いっつも不思議だったんですけど、なぜ

知能指数だけはムダに高い我が家の高IQ娘殿、算数のテストでは10/100点なのかな、と…。

 

IQマウントしたい訳でなく、リアルに私の育て方の問題なのか経済的問題なのか「どこに」問題があるんだろうかと常々猛省していたのですよね。

 

親ガチャ外れてごめんねえーんって。

 

 

 

でもね

先日のこの姿を見ていて、ふいに

 

 

あれっ?びっくり

この人、前世人間じゃなかったんじゃない?びっくりびっくりびっくり

 

 

って思ったのですよ。

 

 

 

輪廻転生というサイクルがあるのならば、彼女はきっと前世人間でなく今世が初・人類デビューなんじゃないのかと。

 

彼女の前世っておそらく群れで生きるタイプの生物でさえないけれども何らかのギフだったのではなかろうかと。

 

普通の輪廻転生ってたとえばですけどサル→チンパンジー→人類みたいな過程で段階を経て転生するはずが

 

娘の場合は

 

ちょっと生まれ変わる際に飛び級して人類になっちゃったから生きにくいし、人生のハンドリングの仕方を理解していないのでは?と思ったら何かすべてが符合しましたよね。

 

 

やけに出世が早い人とかやけにコミュ力高くて友達多いリア充ピーポーとかって、人類もう何度か経験してる手練れ人類なんでしょうし

 

やけに車で煽るどころかちょっとしたことで怒声上げてる人とかは前世チンパンジーとかで群れで生息してきて今世は初★人類デビュースターみたいな感じなのでしょうし

 

優秀ギフに至ってはおそらくギフ人生を何度か転生して(130→140→150みたいな)その中でモミモミもまれて人間関係とか忍耐力を学んで今世では優秀ギフなのではないかと思ったのですよね照れ気づき

 

そう考えると高IQ娘殿の意味不明な言動もぎこちなさも挙動不審なとこもひっくるめてすべて

 

彼女は初めて人類を体験するんだから仕方がないんだわ…

 

 

って思えるようになりました昇天昇天昇天

今の私、まさに達観者だなって思います昇天昇天昇天

 

 

彼女、前世って何だったんだろ。

昆虫ではなさそうですけど。

 

 

    

my pick!

 

これ買いました!

DCモーター搭載で静音・お手入れのしやすさで選びましたー

衣類乾燥モードもありグッ

 

母の日はこちらにしました!

焼くだけなので簡単、松坂牛のハンバーグとソーセージセットスター

 

 

子供部屋に買い足し!

 

 

 

ところで私の前世はどこかキレイな山奥の小さい池とかかなーと思いますね。

生き物でさえないチューチューチュー