いつも経由ご購入ありがとうございます!

エントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

新学期のご準備に!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

週末、身内の家に初めてお泊りに行っていた高IQ娘殿

 

 

いたらいたでウザいけど、いなきゃいないでこれまた寂しいものだわ…

老後ってこんな感じなのね…

 

なーーーーーーーーんて

寂寥気分に浸りましたけど、まあ帰宅して10分でウンザリしましたね…オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

でね今日は夫が娘をこれに連れて行く予定だったので

 

昨夜、昨日と今日のぶんの宿題をやれと言ったらテキトーにやって見直しせず答え丸写ししてPCやってたんですよね。

 

 

 

 

で、まーたモメにモメてぷんすかしながら今朝たたき起こしたら、朝食も食べずにスマホチェックし始めたのですよ。

 

出かけるまであと30分しかないよ?早く食べないと間に合わないよ?って急かしたら高IQ娘殿、すかさす

 

何でいつもそうやって人がイヤな気分になることばっか言うの?

 

あと30分じゃなくてまだ30分もあるよね?

 

私がスマホ観てるのは今日の天気とslackチェックしなきゃいけないからだし、そもそもスマホの起動が遅いし画面も割れてるから新しいの買って欲しい!

 

 

いやイミフだわ。

 

そしたらさ、いつも空気なくせにここぞという時に余計なことばっか言う宇宙夫が「イイネー!僕も新しいiphone欲しいから来週末みんなで買い替えに行こう!みんなiPhoneだと共有も便利だしー照れ気づき

 

とか何とか言う訳ですよ…

 

ほんっとイミフだわ。

 

何でこんなにクソ忙しくてビンボーなのに(私は1円androidで充分です)(画面割っちゃった)10歳の子どもに(最新)iPhone買い与えないといけない訳???

 

しかもどうせ今以上に時間を溶かす訳ですよね???なので、イヤだとハッキリ言ったら

 

前回は画面にカバーしてなかったから割れちゃったけど、今度は防護カバー買えばいいじゃん!

 

androidじゃ撮影も加工もイマイチだし、iPhoneで色んな機能を試したいんだよ!

 

自分の貯金でお金出すからいいでしょ?

 

何で自分のお金なのに自由に使えないの?何で??????

 

って言うので

 

ゴチャゴチャ言わずに黙って早くごはん食べろ!!!

 

と怒鳴ったら不貞腐れて黙り込んでハシビロウコウみたいになって食事を辞めた訳ですよ。

 

 

何で???????

 

 

 

いや別に何も言わずとも宿題をこなし良い成績をキープしてさっさと食事してさっさと時間通りに行動できるなら別に買い替えたっていいですよ。

 

何か…

 

高IQ娘を一言で表せと言われたら

 

 

ものすごく気難しい

 

これに尽きますね…

 

 

自分がしたいことや欲しいものがあったら我慢も切り替えもできずそのことしか考えられず、

「今はこうだけど後からこうなるかも」

とか言う発想に持って行けず、今何をしなければならないかも見えず

 

文句を言ったり机をガタガタするなど人が不快になる行動をしたらもっと自分が不利になることが分からず

「わがまま」と言われてもなぜそう言われるのか理解できず俯瞰で考えられない。

 

 

一緒にいると疲れるわ昇天昇天昇天