いつも経由ご購入ありがとうございます!

エントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

セールスギフ(子なし引退夫婦)から高IQ娘にお泊りにおいでーとお誘いがあったので「どうする?」と聞いてみたら数日考えて

 

1人でお泊り、夜は眠れないと思うけど行ってみるよ!

 

 

と言って、いそいそ漢方薬とメラトベルを用意しましてびっくり

相棒のぬいぐるみとガーゼケット持ってびっくり

歯ブラシは忘れて旅立っていきました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

 

そういえばメラトベル、昔はよく飲んでいましたが最近はイベント前だけ飲むとかになりました照れ気づき

 

最後に飲んだのは学校のお泊り合宿の時だったような…

その時も飲んだけど眠れず誰かにトントンしてもらったとか何とか言っていたような?

 

 

高IQ娘、夫とふたりで義実家お泊りはたまに行くのですが、一人でお泊りというのは今回が初めて&そもそも一人で寝るのも今回が初めてくらいなのです。

 

ちなみにまだ一緒に寝てまして、いつまで一緒に寝るの?って聞いたら「嫁に行くまでかな?」って言ってましたね…オエーオエーオエー

 

 

 

でね、どうせ眠れなくて24時頃まで起きてるんだろなーと思いつつ、電話がかかってきそうなので晩酌して待ってたのですが一向に電話なく、そのまま寝落ちしてしまいましてチュー

 

朝起きたら23時半に身内と変顔写真してるラインが送られてきてました…

 

子なし夫婦ってすごいわ。10歳の子どもは21時に寝かせようとか、そーゆー発想がないらしい…いや寝ないけどさ…

 

 

 

さて、春休みで子どもが夜在宅してるため仕事できずアセアセ

溜まりにたまった仕事しまーすアセアセ

 

 

 

それにしても…

こうやって子どもって少しずつ手が離れていくんですね。

 

こないだまで癇癪と他害のひどい不登校児だと思っていたのですが、いつの間にか同じくらいの背丈の「女の子」になって、多分こうやってスッタモンダしてる内にあっという間に成人して、私はおばあちゃんになって子どものいない部屋で暮らす日を迎えるんでしょうね。

 

お金貯めなきゃ!!!!!チューチューチュー

 

 

 

 

ドリルも公文も死んでもやるか!というお子さまへニコニコ

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間無料でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

今回はお洋服と家具を買います!

 

 

 

 

 

あと文房具も!!!