うちの宇宙夫が料理をして素晴らしいと皆さん思っていらっしゃるようなので、素晴らしい夫について本日を例に挙げて書いて行きたいと思います昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

本日仕事のワタクシ

家事も育児も放棄してさっさと出勤したのですね。

 

で、夫と子供は出かけて夕飯は外食して帰宅するというので、(何か無性に食べたくなって)ペヤング買って「今日はゆっくりできるぞー」と思いながらいそいそと帰宅したら…

 

 

私が帰宅したと同時に夫&子供も帰宅。

お出かけ先でモメたので外食せずに帰宅したのですって。

 

 

ほーーーーーーーーーーーーーれ

言ったやないかーーーい

 

とは言いませんけど、心からニヤニヤしながら

沸点ね~~~沸点だよね~~~

沸点だわ~~~~フフフフフッ

 

って言いましたよね。

悔しそうな顔してたわ、夫。あーーーーーーーーーースッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でさ、あなた達は夕飯どーすんの?って私が夫に聞いたら、今度は夫が娘に「夕飯は何がいい?」って聞くんですよね。

 

「何ができるか分からないのに答えられないでしょ?材料ないのにステーキとか言われたらどーすんの?」って言ったら「じゃセブンに行ってくる!」と言うのですよね。「お昼あんまり食べてないから娘は空腹なはずだ!」とさらに言うのです。

 

じゃ何で帰宅する前にセブン寄らない訳?二度手間でしょ?って言ったら

 

昼ごはんもコンビニだったから栄養が、と思ってセブンには寄らなかった!

 

と言うのです。

 

え?なんか私ヘンなこと言ってます?そんなに難しいこと聞いてないですよね?????

 

なので、面倒くさくなって「とりあえず一昨日のタコスのひき肉残ってるよね?チーズやサルサも余ってるからタコライスにしたら?私は娘と入浴してくる」と言ってお風呂から出たら、夫、何してたと思います???

 

~~のソフト、すぐに使えるようDL「しておいてあげた」よ!

 

 

で、「何でタコライスでなくソフトを先にしてるの?娘が空腹だって自分が言ったんでしょ?先にするべきなのは夕飯の用意じゃないの?」って言ったら、今度は何してきたと思います????

あと「~してあげた」って言うな。すっごいキライ

 

はい!できたよ!って私のお弁当用の冷凍コロッケと冷凍カツをチンしてきたのですよ。

 

 

 

さすがこの親にしてこの子ありですよね。

 

もうあっぱれとしか言いようがないわ。

 

「で、タコライスは?」って聞いたら「食べるか分からなかったから出さなかった!」ですって。「食べるかどうか分からないならとりあえず出してみて食べなかったら冷凍総菜をチンしたら?」と言ったら「でも食べるか分からないし」ですって。

 

 

 

「いいからさっさとタコライス作りなよ!」って怒鳴りつけたらやっと用意しましたよね。

 

そしたら娘は娘で食べたことないタコライス見てつべこべ言うので

うるっさい!

食べたいものを明確に言えないなら出されたものを今すぐ食べろ!!!

 

 

と今度は娘を怒鳴りつけたらバクバク食べて「あーーータコライスおいしーーーーわーーーー乙女のトキメキこれからはタコスとタコライス出して!」って言うのですよ。

 

ちなみに私、明日も仕事です。

 

    

もうすぐバレンタイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、何もしない夫1から10000を指示してるのに言われた通りにやらない夫、どっちがいいですか?

 

私のおすすめは独身かな…