母校の富桑小学校の創立記念日でのお話と演奏、無事に終わりました!

10分のトークと20分の演奏というご依頼で、小1から小6の子達にどういうことを伝えようか直前まで考えていましたが、最終的には“未来の選択肢はたくさんあるよ”ということと、“自分自身の感覚を信じて行動していくと道が開けるよ”ということを伝えました。


演奏はバッハの無伴奏からスタートしましたが、みんな静かに聴いてくれてびっくり!
チャールダーシュの練り歩きはめちゃウケてくれたし最後のふるさと変奏曲はそれはもう静かに聴いてくれて、低学年の子は音に合わせてキレイに歌ってくれました。

子供はいいね!みんな素直で可愛かったです!

先生方ともお話できてよかったな☺️











時本さなえのホームページはこちらです音譜


G線上のアリア 徹底深掘りレッスン🎻





やる気スイッチ 徹底深掘り✊




ピアニストとのリハーサルを公開!🎹🎻