いつかやろうやろうって思ってたバロックダンスのお稽古を受けることにしました😆

10人もいないくらい?のクラスに音楽仲間が2人もいるというのもなんかすごい😆


運動は続かない豆腐メンタルな私だけど、音楽と合わせて身体を動かすのはめっちゃ楽しいー!

ニンゲンの本能だと思う。


インナーマッスル使うから、家でも練習して、痩せたい…!(そこ…?!🤣🤣🤣)

もちろん演奏やレッスンにめっちゃ浸透させるつもりです🎻✨😊


お稽古のあと、水分補給しつつ午後からのレッスン会場に移動したワタクシ…🚃↓この鳥取の水、美味しくて最近はまってます!





時本さなえのホームページはこちらです音譜


G線上のアリア 徹底深掘りレッスン🎻





やる気スイッチ 徹底深掘り✊




ピアニストとのリハーサルを公開!🎹🎻




インスタは、ほぼほぼ美味しいものの記録ですチューおにぎ