今日は米子のスタジオへ、CD録音の最終チェックに伺いました☀️
元々予定していた曲順を変えたりしたのですが、それだけでCD全体として何を中心に聴いていただくかニュアンスが変わったりしました。面白いもんですね…!
もう大阪の自宅に帰宅していて、もう一度家で音源を聴きながらこのCDの存在意義?みたいなことをなんとなしに考えていました。
やはり、手にとっていただく方になにかしらのなにか(よくわかりませんけど…)をお渡ししたいなあと思うからです。
演奏した私が自信を持って言えることは、
“音楽が表現している苦しさや闇の深さ、そして楽しさ、幸せな気持ち…色んな感覚があるけど、それらと正面から向き合って弾いたので演奏に嘘はない”
ということかなあ、と思ったりしました。
きっと批判もあるだろうな、と思っていますし、実際私も聴いていて「ここ、まだまだやな…」というところが多発!勃発!!しています。
そういうところは、変に開き直らずに今後またコツコツやっていかないとな、とも思っています。
なんにせよ、こんなに無心に演奏できる環境を作ってくださった録音現場のみなさんには、心から感謝をしています✨✨✨
発売時期はなんだかどんどんのびてますが、まあ、春あたりにはできていると思います!楽しみにしてくださっている奇特な方達には、もう少しお待ちくださいますようよろしくお願いいたします💐
この録音がたった一人の方にでも、本当に寄り添ったものになってくれたら、こんな幸いなことはないです❣️
白バラ牛乳のクリアファイルと消しゴム、可愛いすぎ…❣️


