今日は両親が関西に来ていたので、久しぶりに家族で食事をしました。
週末、そしてゴールデンウィークの初日の阪急梅田店、混んでましまね〜!でも並んだ甲斐あり、美味しくいただきました
どのお料理も薄味だけどコクがあり、やっぱりいいお店だと思いました

(いつか台北の本店に行きたいと思い続けております!!!)
9月に鳥取で開くことにしている家族コンサートの打ち合わせもしました。
コンサートのタイトルって、思いつかないときは思いつかないもので、結局今日は決まらずでした。プログラムは無事に決まってホッ
鳥取のみなさんに楽しんでいただけるコンサートになるよう頑張ります!
甘いもの好きなうちの家族、私はそれほどでもないけど、他の3人は御座候が大好物。
みなさん、よい連休をお過ごしくださいね✨


